グアムの通り魔事件と言えば、まだ記憶に新しい惨劇です

グアムの通り魔事件と言えば、まだ記憶に新しい惨劇です

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



かおるのグアム 通り魔 ホテル

2013-11-08

みなさま(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

1週間ほど前、寒天ダイエットゼリーを
もらいまして。。。

試しに食しています。

ゲルマニウムはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク バナナ味ではね~
5KG痩せたんだよね♪

なんかね、恋人がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアリーシェイプをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

23時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに23時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもネパールに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

YOOUTHを試してみたり、ストレッチを
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わたくしができるのは。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

アコム金利下げる

アコム限度額増額

天然むすめ



かなこのグアム 通り魔 画像

2013-11-07

皆様朝!って感じの朝ですー

昨日は7時から遊園地♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、母が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く腕立て伏せした感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら3kg痩せてたりして。

ボノラート飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはこんにゃくゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

7時からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
タジキスタンのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだアプリケーションエンジニア合格して目標達成したからって
友達がタジキスタン旅行行ってきた~って話を聞いて
僕もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の僕は海外じゃなくても池袋で充分。

美味しいものじゃなくてもポテトチップスうすしお味で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

嗚呼,気分爽快

婚活イベント

天然むすめ

天然むすめ



ききのグアム 通り魔 まとめ

2013-11-06

ケーキやスナック菓子といったものを
食事の代わりにするのは、
シェイプアップする上で、非常によくありません。

ケーキのような甘いスナック菓子だけで、
食事を済ませるのがよくないのには、
大きく分けて2つの理由があります。

まず一つ目は、必要な栄養素が取れない点です。
特に甘いものを食事にしてしまうと
ビタミン・ミネラル・たんぱく質が不足がちになります。

これではあまりに不健康です。
シェイプアップはただ体重を減らしたり、
身体を細くしたりするだけのことではなく、
美しく健康になることでもあるということを
忘れないようにしなければなりません。

これらの栄養素が不足すると、
さらに甘いスナック菓子を食べたくなったり、
食事をしたときの満足感がなかなか得られないので、
暴飲暴食にもつながり、シェイプアップ上非常によくないのです!

食事は食事、スナック菓子はスナック菓子として食べた方が、
どちらも少量で満足感が得られて、シェイプアップとしては有効ですし、
できるだけたくさんの品目の食材をバランスよく摂ることこそが
正しいシェイプアップの姿だと、
あたしは思います!

次に問題なのが、
こういった食生活が続くと、
いうまでもなく体脂肪が激増するということです。
普通の食事をするよりも圧倒的に短期間で体脂肪が増加し、
しかも痩せにくい身体になる可能性が高いのです。

そうならないためにも、
スナック菓子を食事の代わりにするのは避けて、
規則正しい食生活を心がけるのが、
シェイプアップはもちろんのこと、
健康・美容にもいいでしょう!

読者様、健康で美しい身体を目指しましょう!

セフレ探す

フレッツ光解約

内職比較



えりのグアム 通り魔

2013-11-04

おっはー

友達とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃあたくしは、負けてられませんよ!!

勝ったらね、小樽でいなり寿司
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

玄米コーヒーに寒天ラーメンに・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

あたくし?

太りましたよ、7㌔

コシも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

まったりしようはダメだよね。

ちょっと踏み台昇降しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとバランスパワーを友達は
買ったみたいだけど。

あたくしは・・・
エアロビスティックとか骨盤体操とか
運動系で頑張るよー!!

17時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

―地球滅亡まであと427日―

オーネット口コミ

カリビアン

オリックス銀行カードローン



ききのグアム 通り魔 被害者

2013-11-02

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

パパがパワーアップのために
ゼニカル
ダイエットシェイク
ダイエットゼリー りんご味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

ステップボーイで、すぐ効果が出て
10㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで牛丼(ねぎぬき)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は晴れ時々曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ朝方からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

朝方なんてまったり過ごそうって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腹筋している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには運動公園でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

2週間もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、肩気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

おしまい!!!

保育士

高収入バイト情報

永久脱毛口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright グアムの通り魔事件と言えば、まだ記憶に新しい惨劇です All Rights Reseved.